ウォーキングダイエット!成果?

ウォーキングダイエットを続けています。しっかり続いています。
たまに休息日(笑)を設けたり、休日で朝起きるのが面倒〜なんて言う日は
夕方に歩いたりもするんですが何とか順調に日々進んでいるんですよね〜。
そんなウォーキングなんですけれども最近ウォーキングのおかげで
ちょっとずつ体力がついてきたんじゃないか?って思っているんですよね。

だって、いつもは駅の階段を上り切ったときは結構息切れしたりすることも
多いんですが最近はそんなことないんですよね。足に筋力がついたり
体力がついたりしたのかなって思って嬉しいんですよね。

ウォーキングはジョギングと違ってそこまでハードな運動でもないんで
すけれども、やっぱり続けていくとちょっとずつ効果が出てくるんだなって
思って嬉しくなりました。ちなみに私の体重なのですが本当にちょっと
ずつ減っているんですよね。ちょっとだけれどもこのくりあのペースの方が
リバウンドもしないし増えていないかないいかなって思っています。
もしかして足とかに筋肉がついているのかな・・・??って思ったり!

やっぱり運動って大切だしウォーキングにも慣れてきたし、
体力がついたのもうれしいですね〜これからも続けていこうって思えます。

そしてダイエットのためにぜひ続けたいのがボニックです。
最近、思い切って買ったんですよ。
すごく手頃で使い勝手がいいダイエットマシーンなんです。

ボニックを使って楽々ダイエットをする方法

http://www.themusicloft.biz/

ボニックを実際に使った口コミはこちらが詳しいです。
気になったらどうぞ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.